【ちょっとした時に】彼氏・彼女へのプチギフト

みなさん、どうもー!さくらぼしです!

季節もあっという間に冬になり、もうすぐクリスマスですね!

さて今回はクリスマスも近いという事で、、

さくらぼしがお互いにプレゼントした小物たちをご紹介したいと思います!

ちょっとしたプレゼントもらえた時ってすごい嬉しくない??

確かに!渡した方も喜んでもらえたら、すごいテンション上がるしね!

実際にプレゼントしたものですので、是非参考にしてみて下さい!

彼女へのプチギフト

まず僕から紹介していきまーす!

ネックレス

去年のクリスマスにももんへプレゼントしました!

ネックレスは女性の胸元を華やかにしてくれますので、オススメですね!

f:id:sakuraboshi318:20211205154541j:plain

ももんはディズニーが大好きで、アリエルモデルなんです(笑)

彼女の好みをリサーチしておくことは大切です。

女性らしさ×好みを組み合わせるととっても良いプレゼントになるかも!?

会社に行くときは基本毎日付けてます!

花・フラワーギフト

花束、プリザーブドフラワーの両方をプレゼントしました!

花束を渡したときはフレッシュさを伝えたくて。

f:id:sakuraboshi318:20211205191806j:plain

早く枯れてしまう事は分かっていたのですが、新鮮なお花を見て欲しい気持ちが勝っちゃいました。

初めてお花屋さんにいきましたが、お店の方がどのような組み合わせにしたいかなど丁寧に聞いて下さいました。

またプリザーブはやっぱり長く家に飾れるのが大きなメリットですね。

f:id:sakuraboshi318:20211205154616j:plain

僕がプレゼントした時期が秋ごろだったので秋っぽい色合いにしました!

一度はお花屋さんに足を運んでみてください。

面白い発見が出来る事、間違いなしです!

お花をもらえたら嬉しいと思うので、男性の皆様にはオススメです!

入浴剤

会社帰りはとっても疲れていますよね?

一人暮らしは家に帰った後もご飯、洗濯などで忙しいです。

お風呂だけでもリラックスしてもらいたいと思って、こちらの入浴剤を渡しました。

匂いもすごい気に入ってくれて、特に疲れた日に使っているそうです。

ちょっとした気遣いがとても嬉しかったです。ありがとう!!

彼氏へのプチギフト

次は私が紹介するね!

手袋

社会人になってあっくんは自転車通勤をしているので、冬場になると「手が冷たくて寒い」と言っていたので、手袋をプレゼントしました。

一応、スマートフォン対応の手袋です!

※自転車通勤中はいじらないよう念を押しておきました。

手袋が来てから冬は毎日付けています!身体も心も温かくて大満足です。

イヤホン

去年のクリスマスにAirPods Proプレゼントしました。

あっくんはずっとAirPods Proが欲しいと言っていて、基本毎日電話もするし、丁度いいと思いました!

今では毎日使ってくれて、プレゼントした私も大満足です!

※一緒に手袋も!ちなみにこのAirPods Proのお猿さんがポイントです!

f:id:sakuraboshi318:20211205163450j:plain

僕はお猿さんだと思われているのかな?AirPods Proは重宝してます!

写真立て

付き合う時から遠距離恋愛が分かっていたので、初旅行の写真を福岡県の新居に飾ってほしくて、写真立てと一緒にプレゼントしました。

今では旅行の写真をアップデートしていくことが楽しみなんだそうです!

※初めて渡したペアウォッチの写真です!

f:id:sakuraboshi318:20211205192227j:plain

写真が更新できるのがすごく良いんだよね。これからも思い出をいっぱい残していこう!

まとめ

皆さん、さくらぼしのプチギフト集はいかがだったでしょうか。

良い贈り物とは相手の事をどれだけ想って渡せるかだと考えます!

高価な物だけでなく、心温まるプレゼントをぜひ検討してみて下さいね!

いずれ誕生日プレゼント編もあるかも!?

最後にさくらぼしのSNSをご紹介します。ぜひフォローをお願いします!

Instagram

https://www.instagram.com/sakuraboshi_1000/

→今までの旅行などを載せています。

Twitter

@sakuraboshi318

→まだ始めたばかりで何を発信していこうか悩み中です。

オススメがあればぜひ皆様の意見をお待ちしております!

次回の更新もお楽しみに!!